<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ジーパンに
ジーパンにお絵かきしてみました。
幼稚園に履いて行く用のジーパンなので、
かわゆくしてみました。
ウサギさんがあって驚いている顔してるんだけど、
わかんないよね。


* 09:26 * comments(0) * trackbacks(0) *
デイリーに使うカバン
unasaraさんのワンショルダーバックです。
以前作った半月バックがあまりにもかわいいので、
もっと容量の大きいお買い物に行くときに持っていけるものーって思いまして。
ずいぶん前に出来上がったんですが、うれしくて出来上がったらすぐに使い始めちゃったので、
写真を撮っていませんでした。
やっととったので、UPです。(もう、ヘロヘロかも)
本当はマグネットボタンで、口が閉まるようになるんだけど、マグネットボタンは売り切れだったので、
今回は皮ひもでやって見ました。とってもカジュアルになってよかったかも。
生地が違うと全然雰囲気が違いますね。

* 16:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
半月バック
mapleさんのところで、一目ぼれした半月バック
どうしても作ってみたくて
ずいぶん前にunasaraさんのところでパターンを
購入しました。
でも、なかなかつくれなくて、やっとやっと出来上がりました。
とってもいい感じです。




光ってみにくいですね。

生地もちょっとなつっぽいんですけど・・・。

来年まで使えますように♪
* 15:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
髪留め
手作り作品を・・・。
髪留めをつくってみましたー。



なかなかかわゆくできたでしょ?
* 15:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
バザー出品作品
おなごりおしいのでパチリしました。

* 15:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
ケイタイケース2
また作ったよ(^-^)/
紐も短くしました。

* 15:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
ケイタイケース
やっとできましたー。
今度はもっとカワイイのに挑戦します

* 15:40 * - * - *
ケイタイケース
やっとできましたー。
今度はもっとカワイイのに挑戦します

* 15:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
お城

三連休は、パパも、娘も、発熱して、
どこにもいけませんでした!!!

なんとつまらない三連休だったんでしょう!!
あー、もう。
ご飯もずーっとそうめん、うどん・・・。
悲しいです。

で、最後の日に少し元気になった娘。
積み木で、いろいろ作ってくれました。
いままで、見向きもしなかったのに
(私が誘わなければ積み木なんて触らなかったのに)
突然、いろいろ作ってくれたよ。



↑これは作成途中です。

これはお城で、名前が『○×▲◇ムニャムニャ』と
長い名前がついていたんですが、私には覚えられませんでした。

で、↓が完成図
* 15:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
ゴムカタン?



娘が休んでしまって、テレビもラジオも見られないので
(寝てるので)
暇です。
で、ずーっとつかって見たかった
ゴムカタン糸成るものを使ってみました。


夏休み中の幼稚園に着させていくつもりです。

* 13:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
<< | 2/3PAGES | >>