<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
バザー出品作品
おなごりおしいのでパチリしました。

* 15:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
ケイタイケース2
また作ったよ(^-^)/
紐も短くしました。

* 15:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
ケイタイケース
やっとできましたー。
今度はもっとカワイイのに挑戦します

* 15:40 * - * - *
ケイタイケース
やっとできましたー。
今度はもっとカワイイのに挑戦します

* 15:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
ゴムカタン?



娘が休んでしまって、テレビもラジオも見られないので
(寝てるので)
暇です。
で、ずーっとつかって見たかった
ゴムカタン糸成るものを使ってみました。


夏休み中の幼稚園に着させていくつもりです。

* 13:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
出来ましたー



なんだか、映りが悪いですけど
できましたー。スカートです。
ポケット大きすぎたかなあ??
かわいい布だったんだけど、
つくってみたら・・・かわいい??だいじょうぶかな?
* 12:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
かっちゃいました


いっぱいいっぱい、買っちゃいました。
果たして、いつ作品になるでしょう??


えっと、鎌倉のSWANYが
横浜の元町に出来たので、
行って見ました!
というか、バザーの作品を作るのに、
よい手芸屋さんは無いかしら?
と、幼稚園ママにきいたところ、
ここを教えていただきました。

もう、素敵過ぎて、どれもこれもほしくなっちゃって
困りましたラブ

これは子供服になる予定です
* 12:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
出来たー第二弾


またまた刺繍です。バッチ第2弾です。
まだ途中だけど。
われながらかわいいハート
がんばったでしょ?
* 12:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
刺繍!



秋に幼稚園のバザーがあります。
クラスで手作り品を出品するのですが、
私は小物係になりました。
で、初のクロスステッチに挑戦中です。
まだ途中ですが、、、これはバッチになる予定
なかなか上手に出来て大満足です。
でも、一個じゃノルマ達成しないので
あと何個か・・・。

それから、個人でも何か作って出品しないといけないので、どうしようか考え中です。

何かいいもないかしら?
* 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
お休みでした


幼稚園が休園日だったので、お出かけしてきました。
雨だったけど、昨日作った帽子をかぶって、遊んできましたよー。
これは本当は私の姪(三歳)にあげる予定だったんだけど、
出来上がったのを見つけられちゃって、
『わー、つくったの?かわいいねー』って
すっかり自分のものだと思いこみ、
かぶってお出かけでした。
* 12:34 * comments(0) * trackbacks(0) *
<< | 2/2PAGES |